ソラマメブログ
プロフィール
Yaskey
Yaskey
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

Ys@MALL / もっさい商店街 お店ブログ新着情報(beta)

2009年04月18日

ログインできません><;

んと、今日昼頃からログインしているのに、してない状況が続いてます^^;icon11

IMなどでご連絡頂いても、ご返事ができませんので、テナントの皆様、ご了承下さい^^;


んと、今日の昼頃にクラッシュしたので、

自ら強制的にログアウトしたんですが、なぜかアバターはログインしたままで・・・。

再びログインしたんですけど、

「現在ログイン中ですので、ログインできません」とのメッセージが出たっきり、

ログインできません><;

ログインできない状態が続いてます。face07


別アカで、ログインして自分のアバターの位置までいったんですが、

形は見えずとも、センサーには名前が出てる状態で^^;


リンデンなんとかしろ~icon08


とりあえず、そんな状態でありますので、

IM頂いても、ご返事できない状態ですので、ご了承ください^^;

同じカテゴリー(オーナーのたわごと)の記事画像
暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
MySQLを救え!
再びソラマメの信用不安
***Ambrosia***in zenith town
ブログ新着情報 beta
商用利用有料化への対応について
同じカテゴリー(オーナーのたわごと)の記事
 暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m (2010-08-09 22:05)
 MySQLを救え! (2010-01-02 20:08)
 Christina Aquilera -hurt- (2009-11-23 19:46)
 再びソラマメの信用不安 (2009-10-02 22:28)
 ***Ambrosia***in zenith town (2009-09-20 18:50)
 ブログ新着情報 beta (2009-09-13 03:37)
この記事へのコメント
http://oshiete.slmame.com/e237538.html

ソラマメの

「おしえてセカンドライフ」に
おなじ症状の記事がのってまった・w・;



シムオーナーさんに連絡ちて・・・とかってかいてあるけろ・・・

でも・・・・

・・・・・・
Posted by まるこ at 2009年04月18日 21:48
ああ;;
まるち~
あんがと~

リンデンから
「確認しましたがログインできると思いますので試してみて下さい」
と連絡があって、
試してみたんだけど、

ダメみたい~;;
Posted by YaskeyYaskey at 2009年04月18日 21:57
できました~^^

10時間ぶりに、ログインできました。

リンデン側のサポートで残ってたアバターをクリアしたのかな?

どうやって解決したのか、分りませんが^^;

スタッフ・テナントの皆様、ご心配をお掛けいたしましたm(_ _)m
Posted by YaskeyYaskey at 2009年04月18日 22:10
【原因についての後書き】

「プレゼンス」と呼ばれる障害のようで、この状態の場合は、やはりリンデン側での修正が必要のようです。

また、リンデンの見解では、装着しているものが多いと起こりやすくなることもあるとの事でしたが、私の場合、それほど多くの者を装着している状態ではありませんでした。

サーバーのバージョンアップで、アタッチメントによる障害が頻繁に起きているように思います。

リンデンは、どのような装着物が、どのように影響しているかを調査して、公開すべきと思います。

これまでなかった事だと思うので、なんとかしてほしいですものです。
Posted by YaskeyYaskey at 2009年04月18日 22:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。