ソラマメブログ
プロフィール
Yaskey
Yaskey
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

Ys@MALL / もっさい商店街 お店ブログ新着情報(beta)

2009年10月26日

Thank you culb Mermaid :D

昨夜のイベント club Mermaid さんによる マーメイドショーの様子をさせて頂きます。


メインランドでやるのは初めてとの事で、パーティクルが読込まれないとか、

激重シム落ちなどなど心配していましたが、終わってみると、

最初から最後までスムーズにショーが進みまして、ホッとしました~^^

club Mermaid の皆様、ありがとうございました!

また、早くからご来場頂いた熱狂的なマーメイドファインの方々にも

観客の心得を、色々と教わりましてw ありがとうございました^^


とりあえず、論より証拠w 

華麗な舞を、解像度100%の写真で、報告させて頂きますw


場所は Ys@MALL Greece です^^

Thank you culb Mermaid :D

Thank you culb Mermaid :D


タイタニックの主題歌 My Heart Will Go On で幕が明けました^^

Thank you culb Mermaid :D

Thank you culb Mermaid :D


人魚が華麗に舞い踊ります^^
そういえば、マーメイドはギリシア神話にも登場する神々である事を思い出しました。
古代ギリシアの哲学者タレスは水を元素といった人物でしたでしょうか?
必然的に、海に宿る生き物を神ととらえたのも想像がつきます^^

Thank you culb Mermaid :D

Thank you culb Mermaid :D


んで、1曲アンコールに答えて頂いて、ショーは無事に終了したのですが、

観客の方々が帰るときも、マーメイドさんはサービス精神旺盛で、

こんな可愛いパーティクルで、皆さんをお送り頂きました^^

Thank you culb Mermaid :D


えと、他の写真もいつくか、Frickr にアップしましたので、ご覧下さい^^
http://www.flickr.com/photos/yaskey/tags/mermaid/


club Mermaid さん 感動をありがとう!


同じカテゴリー(トレハン秋祭2009)の記事画像
トレハン秋祭2009 終了 Ys@MALL
トレハン夜10時まで^^;Ys@MALL
Mermaid Show 23:00~ Ys@MALL
今夜も10時から花火大会!!
Ys@MALL Treasure hunt 2009
トレハン まもなくスタート!Ys@MALL
同じカテゴリー(トレハン秋祭2009)の記事
 トレハン秋祭2009 終了 Ys@MALL (2009-10-27 22:16)
 トレハン夜10時まで^^;Ys@MALL (2009-10-27 21:10)
 Mermaid Show 23:00~ Ys@MALL (2009-10-25 15:28)
 今夜も10時から花火大会!! (2009-10-24 21:47)
 Ys@MALL Treasure hunt 2009 (2009-10-22 22:15)
 トレハン まもなくスタート!Ys@MALL (2009-10-21 21:32)
この記事へのコメント
先日は御世話様でしたw(^^)
たくさんの方々に来ていただいて、私たちも楽しむことができました(^^)事前の案内もしていただきありがとうございました(^^)ショッピングモールの景色もとても素敵ですね(^^)今回Y'sMALLさんにたくさんのご協力をいただき、充実したショーをすることができました(^^)感謝しておりますw♪
Posted by のーと at 2009年10月27日 10:19
のーとさん。
こちらこそ、ありがとうございました^^
今回の当モールのイベントに華麗な花を添えて頂き、club Mermaid さんに感謝いたします^^

偶然にも、ギリシアとマーメイドに共通点があることをショーが終わってから気づきました^^;

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたいますw
Posted by YaskeyYaskey at 2009年10月27日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。