ソラマメブログ
プロフィール
Yaskey
Yaskey
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

Ys@MALL / もっさい商店街 お店ブログ新着情報(beta)

2011年05月04日

LBやってみますーw

こばわーん^^
今年のGWは、のーんびり過ごしちゃってるYamtyです^^

なんだか今回、女子高の制服っぽいのができちゃいましたので
とりあえず期間限定でLBまわしますー^^

LBやってみますーw

場所はYamtyのお店のまん前↓
http://slurl.com/secondlife/Wyrlsong/84/13/68

5/7(土)の24時までとしますー^^

よかったら持っていってくださいなw
よろしくお願いします♪



同じカテゴリー(Wyrlsong紹介)の記事画像
今日もこねこね服つくりw
ファーのボレロな服ですw
ひっさびさの登場ですぅ;;
新しいお店 .::faYse::. さま^^
ネイルフリー *pulcino* お久のお店紹介w
週末だけラッキーボードの巻
同じカテゴリー(Wyrlsong紹介)の記事
 今日もこねこね服つくりw (2011-01-31 21:44)
 ファーのボレロな服ですw (2011-01-14 22:00)
 ひっさびさの登場ですぅ;; (2010-09-24 23:26)
 新しいお店 .::faYse::. さま^^ (2010-08-29 08:50)
 ネイルフリー *pulcino* お久のお店紹介w (2010-07-12 22:30)
 週末だけラッキーボードの巻 (2010-06-11 20:42)
Posted by Yamty Roff at 22:35│Comments(0)Wyrlsong紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。