ソラマメブログ
プロフィール
Yaskey
Yaskey
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

Ys@MALL / もっさい商店街 お店ブログ新着情報(beta)

2009年03月03日

お店紹介☆edge grafica

こんにちは、あさひです(・∀・)
今日はGreeceのedge graficaさんです。
お店はこんなかんじ( ´∀`)つ ミ

お店紹介☆edge grafica

セカンドライフを初めてすぐの頃、とてもお世話になった記憶があります。
とにかくこの初期装備のアレな服を何とかたい!という一心で
お店にお邪魔したんだったと思います。(その時は本店だったのですが)

店内にはたくさんのFREE品や

お店紹介☆edge grafica

キャンプでいただけるスカートやアクセなどがあります。

お店紹介☆edge grafica

FREEでいただいたシャツとスカートを着てみました。

お店紹介☆edge grafica

そういえばプリムスカートの修正方法もよくわからなかったなぁ…懐かしい(  ̄- ̄)トオイメ
小物も沢山おいてくださってます。掘り出し物見つかるかも!

モールのお店の場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Great%20Lendini/58/196/21

同じカテゴリー(Greece紹介)の記事画像
D!vaアップスタイル&ラキボ
クリスマス準備! tomo noren
らきぼでCuteなヘアー☆Diva
開店祝いにお花を!☆::Gabriel::
Melple shape shop :D
ハロウィングッズ *tomo noren さん
同じカテゴリー(Greece紹介)の記事
 D!vaアップスタイル&ラキボ (2010-01-10 00:18)
 クリスマス準備! tomo noren (2009-12-13 21:38)
 らきぼでCuteなヘアー☆Diva (2009-10-19 09:00)
 開店祝いにお花を!☆::Gabriel:: (2009-10-15 09:25)
 Melple shape shop :D (2009-10-12 23:49)
 ハロウィングッズ *tomo noren さん (2009-10-11 02:07)
Posted by 浅緋 at 09:39│Comments(0)Greece紹介
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。