ソラマメブログ
プロフィール
Yaskey
Yaskey
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

Ys@MALL / もっさい商店街 お店ブログ新着情報(beta)

2009年12月13日

クリスマス準備! tomo noren

こんにちは、あさひです。
もうすぐクリスマスですね! RLもSLもみなさん準備などされていますか?
最近ではRLでも普通のおうちのお庭にイルミネーションついてるとこもありますね。
綺麗ですけど、なかなか大変なんじゃないかなぁといらぬ心配をしたりw

さて、Greeceもクリスマス支度をしております。
TP地点から海の方を見ますと…

クリスマス準備! tomo noren

ぜひ深夜設定でごらんください。
とても幻想的ですよ!!

クリスマス準備! tomo noren

スローダンスのボールがいくつかおいてあります。
あいにく一人で行ってしまいましたので試すことはできませんでしたw

そんなGreeceにも支店をおいてくださっているtomo norenさんをのぞいてみました。
クリスマスツリー数種類と

クリスマス準備! tomo noren

かわいいクリスマスモチーフののれんをおいてくださっています。

クリスマス準備! tomo noren

どちらもプリムも少なめで、スカイの一人住まいでもちょっとしたアクセントに
ご利用いただけるかと思います!

ぜひごらんになってくださいね☆
場所はこちらになります。
http://slurl.com/secondlife/Great%20Lendini/80/172/24



同じカテゴリー(Greece紹介)の記事画像
D!vaアップスタイル&ラキボ
らきぼでCuteなヘアー☆Diva
開店祝いにお花を!☆::Gabriel::
Melple shape shop :D
ハロウィングッズ *tomo noren さん
[S]のパーカ&ジャケット
同じカテゴリー(Greece紹介)の記事
 D!vaアップスタイル&ラキボ (2010-01-10 00:18)
 らきぼでCuteなヘアー☆Diva (2009-10-19 09:00)
 開店祝いにお花を!☆::Gabriel:: (2009-10-15 09:25)
 Melple shape shop :D (2009-10-12 23:49)
 ハロウィングッズ *tomo noren さん (2009-10-11 02:07)
 [S]のパーカ&ジャケット (2009-10-06 19:28)
Posted by 浅緋 at 21:38│Comments(0)Greece紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。