ソラマメブログ
プロフィール
Yaskey
Yaskey
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

Ys@MALL / もっさい商店街 お店ブログ新着情報(beta)

2008年10月11日

Free*Style に記事が~

トットさんから

「ものすごい勢いで売れてる~1L$の商品が^^;」

とIMをいただき、
何のことか詳しくお聞きすると

凄まじい勢い。。。」に表現が変わってたw

んで、トットさんいわく、

「このブログで紹介されたからかなぁ?」
http://slfreestyle.blogspot.com/2008/10/hai-lufflies.html

んが~!海外のFREE商品を紹介する有名なブログFree*Styleだ~

「有名なの?」

といつもの のほほん としたご返事^^;
トットさんのそういう所が、大好きwww


そ~なんです。トットさんのお店と、他にYs@MALL Greece のテナント2店舗が

Free*Style に紹介されてました~

紹介されていたお店は、

Pas de Deux さんの Halloween dresses
A[zi:] さんの earrings
Suna's P-Shop さんの pumpkins flying

の3店舗です。

ちなみに、Ys@MALL Greece の名前も

" I made my way over to the Ys@MALL Greece and found a shopping cart's worth of cute freebies for 'ya. I'm going to write about da loot in two posts. This is the Halloween post! "


と紹介されてたですw


同じカテゴリー(Greece紹介)の記事画像
D!vaアップスタイル&ラキボ
クリスマス準備! tomo noren
らきぼでCuteなヘアー☆Diva
開店祝いにお花を!☆::Gabriel::
Melple shape shop :D
ハロウィングッズ *tomo noren さん
同じカテゴリー(Greece紹介)の記事
 D!vaアップスタイル&ラキボ (2010-01-10 00:18)
 クリスマス準備! tomo noren (2009-12-13 21:38)
 らきぼでCuteなヘアー☆Diva (2009-10-19 09:00)
 開店祝いにお花を!☆::Gabriel:: (2009-10-15 09:25)
 Melple shape shop :D (2009-10-12 23:49)
 ハロウィングッズ *tomo noren さん (2009-10-11 02:07)
Posted by Yaskey at 10:30│Comments(4)Greece紹介
この記事へのトラックバック
ヤスキィさんが記事にしてくれたのですが、ヤスキィさんの新モールGreeceで、1L$の商品がすごい勢いで売れるので、変だなあと思っていたら、ソラマメのさっぴさんの記事経由で、海外サ...
かぼちゃガール2008 ^^【Saitot SL覚え書き】at 2008年10月11日 14:01
おはようございまっ!先日出店したYs@MALL Greece。フリーでハロウィンカボチャのタイピングパーティクルを置いているんですけど、この3日で50個くらいお持ち帰りいただいてます^^に、し...
海外のブログに・・・【ヒカリモノ大好き(^^)】at 2008年10月13日 10:00
この記事へのコメント
あっ、記事になってるwww

店の中にいきなりTPしてくるヒトが多いから、変だなあとは思ってたのですよね^^;

でも、ヤスキィさんのモールデザイン力のおかげですから^^
Posted by SaitotSaitot at 2008年10月11日 13:45
ぷはw
んなことない^^;
トットさんのお陰ですから~www
Posted by YaskeyYaskey at 2008年10月11日 14:04
うわー

うわーうわー

うわーわーわー ← 壊れてますw

びっくりです^^
がんばんなくちゃね。

素敵な街をありがとう^^
Posted by すなすな at 2008年10月11日 21:16
すなさん。
おめでとうございます^^
よかったですね~。

いやあ、テナントさんが喜びが、僕の一番の喜びです。

いえ~こちらこそ、素敵なお店をありがとう^^
Posted by YaskeyYaskey at 2008年10月12日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。