ソラマメブログ
プロフィール
Yaskey
Yaskey
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

Ys@MALL / もっさい商店街 お店ブログ新着情報(beta)

2008年09月28日

ギリシアの飾りつけ

かの有名な「白の楽園」オーナー ケニーさんから「来たよ~^^」ってご連絡をいただき、感激しているやすきーです。

残念ながらブログは閉鎖(時間節約のためのようです)されていますが、SIMはちゃんとありますので、まだの方はぜひ~。

お互いギリシアエーゲ海の思い入れがあって、今度ギリシア談義を約束して、フレをゲットしました~^^

「白の楽園」さんは、モールではなく、儲け・商売なしでされていて、こちらはモールでお恥ずかしいですが^^; まあ維持費捻出ぐらいのお安い料金で設定しておりますので、ご了承のほど^^;


えと「白の楽園」さんは、後日また紹介させて頂くことにして (っていうか、私が紹介するまでもなく有名^^;
ギリシアのアイテムを少しづつ作っておりますので、少し紹介^^

こちらロバ。あ.....これは作ってない^^; 買ってきたロバw。
少しブサイクですが、愛嬌のあるロバです^^
ギリシアの飾りつけ

ギリシアでは壷が街のあちこちに飾られてます。
と思います(行ったことがないので解りませんがWebで調べる限りでは^^;
ギリシアの飾りつけ

ブーゲンビリアの花です。この花もエーゲ海の街を彩るアイテムのひとつです^^
ギリシアの飾りつけ

ワイン!ギリシアにはワインが欠かせません^^
古代ギリシアの哲学者達は、ワインを飲みながら哲学談義に花を咲かせました。ワインボトルをタッチしたら、ワイングラスがテイクできますので、ワインでも飲みながら、まったりしてください^^
ギリシアの飾りつけ

最後に、ペリカンです。まだ製作中なので、テクスはデェフォルトの木ですw
購入しようと探し回りましたが、気に入ったペリカンが無く、仕方なく自作です^^;
ギリシアの飾りつけ

こんな感じで少しづつギリシアアイテムでモールを飾り付けている所です。
テナントさんは継続して募集中ですので、よろしくお願いしま~す^^


同じカテゴリー(Greece紹介)の記事画像
D!vaアップスタイル&ラキボ
クリスマス準備! tomo noren
らきぼでCuteなヘアー☆Diva
開店祝いにお花を!☆::Gabriel::
Melple shape shop :D
ハロウィングッズ *tomo noren さん
同じカテゴリー(Greece紹介)の記事
 D!vaアップスタイル&ラキボ (2010-01-10 00:18)
 クリスマス準備! tomo noren (2009-12-13 21:38)
 らきぼでCuteなヘアー☆Diva (2009-10-19 09:00)
 開店祝いにお花を!☆::Gabriel:: (2009-10-15 09:25)
 Melple shape shop :D (2009-10-12 23:49)
 ハロウィングッズ *tomo noren さん (2009-10-11 02:07)
Posted by Yaskey at 11:57│Comments(0)Greece紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。