ソラマメブログ
プロフィール
Yaskey
Yaskey
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

Ys@MALL / もっさい商店街 お店ブログ新着情報(beta)

2009年07月08日

ロマンチック街道紹介★Joint

こんにちは、浅緋です(・∀・)
昨日は七夕でした。
SL内でも七夕飾りがあちこちで飾られていましたね。
短冊のお願いごと、叶うといいなぁ(*゚ー゚)

今日はロマンチック街道のポーズのお店、Jointさんです

お店はこんなかんじです~

ロマンチック街道紹介★Joint

店内には、フリーのポーズもおかれています。
男性用もいろいろありますよ~

ロマンチック街道紹介★Joint

ポーズたくさんあります。ちょっと乗ってみました(`-ω-´)キリッ

ロマンチック街道紹介★Joint

実際にベンダーでポーズを試して購入できます。

ロマンチック街道紹介★Joint

こ、こっちはらぶぃ感じですかね(*´ェ`*)ボー

ロマンチック街道紹介★Joint

こちらのお店は続きで2棟借りていただいています。
もう一方の店舗のほうは、スタジオになっています。
お写真取るのに利用できますので、ぜひ足を運んでみてくださいね

ロマンチック街道紹介★Joint

場所はこちらになります~
http://slurl.com/secondlife/Zap%20Cannon/240/15/98

同じカテゴリー(ロマンチック街道紹介)の記事画像
グループギフトでドレス☆LimYs
かわいいテレポーターありますw
**CA** オープン
NEWヘアショップ&フリーワンピース
謎のお店 METRO さん
::LimYs:: シェイプ1L$など
同じカテゴリー(ロマンチック街道紹介)の記事
 グループギフトでドレス☆LimYs (2009-11-10 20:57)
 かわいいテレポーターありますw (2009-10-28 22:13)
 **CA** オープン (2009-10-10 17:17)
 NEWヘアショップ&フリーワンピース (2009-10-07 00:23)
 謎のお店 METRO さん (2009-10-04 21:48)
 ::LimYs:: シェイプ1L$など (2009-10-03 20:34)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。