ソラマメブログ
プロフィール
Yaskey
Yaskey
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

Ys@MALL / もっさい商店街 お店ブログ新着情報(beta)

2009年01月29日

★ラッキーボード★Pas De Deuxさん

こんにちは、あさひです(・∀・)
Greeceのラッキーボード情報、Pas De Deuxさんです。

先日のにゃんこドレスから入れ替わりまして現在こちらが入っています。

★ラッキーボード★Pas De Deuxさん

妖精さんキター(*´д`*)
スカートがロングとミニの二種類入っています。SSで着てるのはミニの方です。
手持ちにメルヘンなお靴がありまへんでした;;
羽根もすごく綺麗です。

そして、こちらは以前から入っていますが、葉っぱのドレス。
丁度いらしたお店のオーナーさんが
「露出多いYO!」っておっしゃってたんですけどっ

★ラッキーボード★Pas De Deuxさん

お、多いwww
ほとんどはっぱのミニスカートとこちらのSSで着ているロングのスカートの
二種類がついています。ヘッドドレスがこちらのスカートとおそろいなので
こちらを着てみました。靴下レイヤーで脚にも葉っぱがv
というわけでお靴無しで撮ってみました。
ぜひぜひ、(σ´∀`)σして実物を堪能してくださいまし~

ラッキーボードはこちら→http://slurl.com/secondlife/Great%20Lendini/14/225/22
モールのお店の場所はこちら→http://slurl.com/secondlife/Great%20Lendini/14/225/22


Posted by Asahi at 00:50│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。