ソラマメブログ
プロフィール
Yaskey
Yaskey
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

Ys@MALL / もっさい商店街 お店ブログ新着情報(beta)

2008年11月15日

新作セーターとミニスカート / ys

やむさんとの約束から、ずっと服作りの欲望に駆られていたのですが、

モール運営に追われて、なかなかできてませんでした~。

しか~し!

その約束の時から、約4ヶ月が経ち!

今、ようやく女性服が完成しました~!!

テーマは、大人の女性服!?だすw

んと、お店の名前は ys で、いきます。

それで、今回の新作は、

深緑の暖っかいセーターとグレーのミニスカートですface05

新作セーターとミニスカート / ys

暖かくて、寒い???

いいんです!

とりあえず、自分のイメージを形にすることが大事なんですw

料金は30L$!(高いのか安いのか分りませんw)

一応、スカートのラインに、こだわって作りますた~^^


んっと、自分のお店がないので、

とりあえずパートナーのお店 Ambrosia に居候して

販売しますw ぬはは^^

場所は3つのお店に設置してます。
http://slurl.com/secondlife/Wyrlsong/75/20/68

まずは、Ys@MALL Wyrlsong のAmbrosiaのお店

新作セーターとミニスカート / ys

中に入っていくと。。。

ここに^^

新作セーターとミニスカート / ys


んと、Ys@MALL Symmetryはこちら。
http://slurl.com/secondlife/Symmetry/185/156/49

新作セーターとミニスカート / ys

新作セーターとミニスカート / ys


最後に、Ys@MALL Greece はこちらw
http://slurl.com/secondlife/Great%20Lendini/17/225/22

新作セーターとミニスカート / ys

みなさん~ Ys@MALL と同様に

服のブランド ys もよろちくicon12


同じカテゴリー(女性服)の記事画像
セール用の赤いドレスを作りました^^ / ys
新作 エスニックワンピ / ys
新作ニットワンピース / ys
同じカテゴリー(女性服)の記事
 セール用の赤いドレスを作りました^^ / ys (2008-12-01 20:00)
 新作 エスニックワンピ / ys (2008-11-23 01:20)
 新作ニットワンピース / ys (2008-11-17 22:41)
Posted by Yaskey at 21:39│Comments(6)女性服
この記事へのコメント
すごいです~^^
ヤスキィさん;;
とうとうお洋服まで・・・。

私も見習って着物作りを頑張ります。
Posted by さらさら at 2008年11月15日 21:51
ぬはは^^
とうとう、いきますた~w
もっさい商店街に、出店するぞ~!
Posted by YaskeyYaskey at 2008年11月15日 21:53
とうとうやっちまいましたか@@@
これからいい服たくさん作ってくださいな^^
またいろいろと教えてくらはいww
Posted by Yamty RoffYamty Roff at 2008年11月15日 22:01
ぐはw
とうとう、やっちまいました~
あ~。もっさいもっさいw
Posted by YaskeyYaskey at 2008年11月15日 22:02
うふふ^^
…見に行っちゃった♪
Posted by Sherry Otsuka at 2008年11月15日 22:16
うはは^^
見られちゃったw
Posted by YaskeyYaskey at 2008年11月15日 22:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。